創業120周年を記念した“特別デザイン缶”
今回の記念缶は、1960年代のカフェで使われていたレタリングをモチーフにした、どこか懐かしさを感じるレトロなデザイン。
落ち着いた色味とクラシカルな文字づかいが印象的で、テーブルに置くだけで空間がやわらぐような存在感があります。
小川軒が120年にわたり紡いできた歴史と、喫茶文化の面影をそっと感じさせる佇まい。まさに“記念罐”と呼ぶにふさわしい、節目の年だけの特別仕様です。

ティータイムに寄り添う、小川軒のクッキー
缶の中には、ティータイムにぴったりな小川軒のクッキーを詰め合わせ。
目黒の工房で丁寧に焼き上げられた味わいは、長く愛され続けてきた安心感とおいしさが魅力です。
120年の歴史に思いを馳せながら、紅茶やコーヒーとともにゆったりと味わう時間。
そんなひとときを、自宅で楽しめる一缶です。

