
忙しくても毎日使える全自動ミル。ミル・抽出・洗浄まで、すべて自動でおまかせ。微粉が発生しくくい縦型ミルで、クリアな味。
※セールの詳細および表示価格については規約、各商品の詳細ページをご確認ください。
→【アイテム詳細を見る】

抽出が終わると自動的に保温に。保温開始から30分後に設定温度を下げ、2時間後には保温が切れ、煮詰まりを軽減する。
→【アイテム詳細を見る】

「挽いて落とす」縦型ミル。メッシュフィルターの交換で挽き分けでき、粉からも抽出可能。ミルを蒸らしの前に自動で洗浄するから、お手入れも簡単。

2種類のフィルターで豆を「挽き分け」でき、リッチ・マイルド・ストロングコースでの「淹れ分け」と「挽き分け」の組み合わせで、好みに応じた6種類のコーヒーがたのしめる。 新たに搭載されたストロングコースでは、香りとコク際立つコーヒーが味わえる。「蒸らし」と「抽出」のプログラムをデカフェ豆に最適化することで、「コク」のあるコーヒーに抽出。おやすみ前のリラックスタイムに、カフェインを控えながら味わい深い一杯を。物足りなさを感じがちなカフェインレス豆も「コク」のあるコーヒーに抽出。

