
貴島明日香が2月24日に自身のInstagramを更新。ラグビーの試合にゲストとして観戦したユニフォーム姿の写真を披露し、反響を呼んでいる。貴島は、お天気キャスターとして活躍していた経歴をもつが、近年はモデルとしても活躍の幅を広げている。
■「ユニホームかわいい」「まさに勝利の女神」ファン称賛のショット
この日、貴島は「コベルコ神戸スティーラーズの試合にゲストとしてお邪魔させていただきました ラグビー生観戦デビューが、地元神戸のチーム。そして子供の頃から通い慣れた、ユニバー記念競技場での試合!この日をとっても楽しみにしていた 結果は、強豪チーム相手に40-24で勝利!!! 生で見るラグビーは、魂がぶつかり合う攻防の迫力と、スタジアムを包む熱気がすごくて本当に楽しかった また観に行きたいなぁ このまま連勝が続きますように」とつづり、写真を投稿。快晴のスタジアムで赤いコベルコ神戸スティーラーズのユニフォームを着た貴島が、ピッチに立って両腕を大きく広げる姿が。白のプリーツスカートとスニーカーを合わせた爽やかなコーデが、芝のグリーンと青空に映える開放感あふれるショットを披露した。
この投稿にファンからは「ユニホームかわいい」「まさに勝利の女神となってくださいました」「かわい過ぎん?」などさまざまなコメントが寄せられている。


