春爛漫に仕立てられたグランデセールは3品からひとつをお届け

3品よりお好みでひとつ選ぶことができるグランデセールは、1皿1皿が豪華な装いに。
「いちごとフランのマリアージュ いちごソルベ」は、低温でしっとりと焼きあげられたカスタードフランに、いちごのマルムラードとアールグレイ香るディップ、爽やかないちごソルベを添えた、重なる食感が楽しい1品。春のやさしい風を感じるような味わいに仕上げられている。
「お花見パフェ」は、頭上に桜がそよぎ、水面に花びらが舞うお花見の情景をグラスの中で表現。桜のジュレとクリームに、グリオットチェリーや、三色団子に見立てた春色の三色ムースと桜アイスに桜葉チップをトッピング。日本の春の美しさを存分に感じて。
そして、事前予約制で注文できる「サントノーレ ロゼ」。いちごのプティシューに桜色のクリームを重ね、鮮やかなグリオットのアイスがアクセントに。シュクレフィレ(飴細工)や桜パウダー、花びらのように配したいちごが咲きこぼれる桜を思わせる、フォトジェニックでエレガントな1皿を。
桜といちごが織りなすスイーツをお花見気分で堪能

そしてバラエティデザートには、「桜のヴェリーヌ」や「桜といちごのモンブランタルト」、「いちごとホワイトチョコムース」など、桜といちごを存分に活かした華やかな春スイーツがずらりとラインナップ。淡い桜色に染まったスイーツたちが、心華やぐひとときを演出する。
また、パティシエからのおくりものとして、「桜香るクランブル」や「ボンボンショコラ フランボワーズ」などの4種を1皿に詰め込んで提供。

