脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【騒然】七五三で5歳児が見せた“衝撃ポーズ”12万いいね→漂う雰囲気に「パパかとw」「まさかの」

【騒然】七五三で5歳児が見せた“衝撃ポーズ”12万いいね→漂う雰囲気に「パパかとw」「まさかの」

代償が大きすぎた…母がお風呂で使った魔法に13万いいね

ご紹介するのははねまろ☺︎ 3y+0y(@maromarotosu)さんの爆笑必須な投稿です。

子どもが喜んでくれることはどんどんやりたくなって、ついつい頑張りすぎた経験はありませんか?娘さんとお風呂に入っていたはねまろさんは「ママは魔法を使える」と言い、調子に乗って全力で遊んでしまったそう。しかし、その代償はあまりにも大きすぎるものでした…。

©︎maromarotosu

©︎maromarotosu

ほんまに何言ってるか分からんと思うけどさ、お風呂で娘とペットボトルで遊んでて水圧で顎にペットボトルくっつけて「ママ魔法使えんねんwwwww」って調子乗ってたら、今これ発見してまじでおわた。

娘さんに「ママは魔法が使える」と言い、あごにペットボトルをくっつけて遊んだというはねまろさん。娘さんはさぞ喜んでくれただろうと思いますが、その代償はあまりに大きすぎたもようです…。はねまろさんの顎には丸くペットボトルの飲み口のあとがついて、見た目はかなり痛々しい感じ。全力で楽しく遊んだことが伝わりますが、しばらくはこの跡を隠して生活する必要がありそうです。

この投稿に「吹き出しました」「この人がお母さんってめっちゃ幸せだなお子さん」などのコメントが寄せられました。あとが消えるまでしばらくは大変かと思いますが、全力で大笑いして遊んだ記憶は、ママと娘さん双方にとって宝物になるはず。日常の幸せを感じられるすてきなエピソード投稿でした。

記事作成: yue12sakura

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。