ポケット充実&大容量サイズで使い勝手抜群♪

荷物が整理しやすい11ポケットを備えているのが最大の魅力!
フロントポケット内には、3つのメッシュポケット付き。アイテムごとに分けて収納できて、すぐ取り出せる仕様です。

内側にはキーリング用のDカンが備わっており、紛失しやすい鍵も安全に持ち歩けて便利。

フロントには隠しポケットもあるので、貴重品の持ち歩きに重宝します。

背面にもファスナーポケットが搭載されており、頻繁に使うアイテムもさっと収納できます。

両サイドポケットも付いて、ボトルや折り畳み傘の取り出しもラクラクです。

内側には、仕分けに便利なメッシュポケットが2つ。スマートフォンや小物を整理して収納でき、使い勝手も抜群!

反対側には、パスポートやチケットなどが入る大きめのメッシュファスナーポケット付き。貴重品を分けて収納でき、旅行中も安心です。

かさばりがちなマチ付きポーチや長財布、ペンケースなどもまとめて収納できる大容量サイズ。整理しながら快適に持ち歩けるのも嬉しいポイント。

今回は『日本旅行が考えた 旅の快適さを追求した2WAYショルダーバッグBOOK』の付録レビューをお届けしました。
使い勝手がよく、快適に使える優秀アイテムは売り切れ前必至!気になった方はぜひお早めにチェックしてくださいね。
商品提供:宝島社

