大人世代を狙い撃ち!「平成ギャルみがハンパない♡」あの頃を思い出す100均キーホルダー

大人世代を狙い撃ち!「平成ギャルみがハンパない♡」あの頃を思い出す100均キーホルダー

チャームにしたり目印として使ったり…さまざまな用途を楽しめる!

キーホルダー(しっぽ、8cm) 取り付け

手のひらに収まるサイズ感で、邪魔にならずさりげなくつけられます。

スクールバッグ風ポーチにつけてみましたが、想像以上にピッタリ!

サイズが合えば、お気に入りのぬい用のファッションアイテムとしても使えます。

キーホルダー(しっぽ、8cm) 使用例

最近話題になったダイソーのガラケー風ミラーを、デコレーションしたものに取り付けてみました。

当時は「パカパカ」と呼ばれたガラケーにも、可愛いストラップをつけている人がたくさんいました。

当時に戻ったような感覚になり、バッグを開くたびに新鮮な気持ちになります!

存在感があるキーホルダーなので、鍵につけてもバッグの中で一発で探し出せて便利です。

今回は、ダイソーの『キーホルダー(しっぽ、8cm)』をご紹介しました。

平成時代が懐かしいなという方や、Y2K好きな方にささりそうなアイテム!ダイソーで見かけた際には、ぜひ手に取ってみてくださいね。

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2026年2月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。

配信元: michill

提供元

プロフィール画像

michill

”笑顔が満ちる、ちょっとしあわせなワタシ” michill(ミチル)は、毎日がんばる女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、 役に立つコツやここでしか見られない情報を提案するライフスタイルメディアです。 ファッション、ヘアスタイル、レシピなど専門性の高いライターによる信頼できる情報を中心に配信しています。