「全然仕事できなかった」つらさ吐露したら→夫の返信に救われて2千いいね「大事にしてあげて」

「全然仕事できなかった」つらさ吐露したら→夫の返信に救われて2千いいね「大事にしてあげて」

全然仕事できなかった日…

たなかさんの「結婚してよかったと思った瞬間」の投稿に心がほんわかします。それがこちら。

Ⓒazplanetaz

結婚して良かったかもしれない

毎日仕事をしているとうまくいかない日や自己嫌悪まっしぐらの日もありますよね。そんな時に夫にLINEで愚痴を送りました。すると、夫から「ええやんええやん」と、たったそれだけの文面ですが、否定するわけでもなくアドバイスするわけでもない、ただ静かに「ええやん」だけの言葉だからこそ救われたのですね。

完璧じゃなくていい、一番近い人が優しく励ましてくれることで気持ちが楽になることってありますよね。「結婚して良かったかもしれない」そう思えるのは、きっとこういう瞬間なのかもしれません。

この投稿には「大事にしてあげて下さい」といったリプライがついていました。心温まる投稿でした。

記事作成: AKI0509

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。