
Bon Restaurants Groupは、英国で親しまれてきた多国籍ビュッフェ「BON WORLD BUFFET」を8月26日(火)より東京・大森にて提供している。
英国で愛されたビュッフェが日本に初出店

イギリス国内でBon Pan Asian Buffetをはじめとするビュッフェ業態を展開し、マンチェスター、リバプール、ストークなどで広く親しまれてきたBon Restaurants Group。
その“世界の料理を一度に楽しめる”という人気コンセプトが、日本独自の感性と融合し、ついに「BON WORLD BUFFET(ボン ワールド ビュッフェ)」として国内初出店を果たした。
舞台は、都心へのアクセスも良く、学生からビジネスパーソン、ファミリー層まで幅広い層が行き交う東京都・大森。本国で育まれた多国籍料理のスピリットをそのままに、日本の食文化へのリスペクトを込めて新たな一歩を踏み出した。
大空間で楽しむ100種の多国籍料理

BON WORLD BUFFETの魅力は、一緒に来た人それぞれの“好き”が必ず見つかること。

和・洋・中・インド・東南アジア・地中海料理まで、常時100種類以上の料理をビュッフェ形式で用意している。

麻婆豆腐やグリーンカレー、点心、トムヤムクン、


ピザ、パスタ、チョコレートファウンテンなど、まさに「食のワールドツアー」を楽しんでいるようなラインナップになっている。

また、店内は130席以上ある広々とした空間で、テーブル間の設計もゆったりしている。ベビーカーを利用する家族連れや、大人数のグループでもストレスなく利用できる。

まるでリゾートホテルのラウンジのような開放的な雰囲気の中、「騒がしくなく、落ち着いて食事を楽しめる」ことも多くの人から評価されている。
