アニエスベー ウォレット PAW07-03
アニエスベーの「ウォレット PAW07-03」は、柔らかく上質なソフトレザーを使用したがま口タイプの財布。手になじむしっとりとしたレザーは使うほどに風合いを増し、長く愛用したくなる質感が魅力です。がま口の留め具部分にはボーダー柄をあしらっており、キャッチーなアクセントに。内装には、アニエスベーの手書きメッセージがプリントされており、使うたびにちょっとした特別感を味わえるのもポイントです。コンパクトながらもカードや小銭、紙幣をしっかり収納でき、日常使いに十分な実用性を備えています。
キタムラ「三折財布 YH0211-40401」
Kitamura(キタムラ)の「三折財布 YH0211-40401」は、キタムラが手掛けるコンパクトな三折タイプのレディース財布。シボ感のあるシュリンクレザーを用い、なめらかな手触りと大きめステッチでアクセントを添えた上品なデザインが特徴です。本体には刺しゅうの“K”マークが入り、さりげないブランド感を演出。手のひらに収まるサイズながら、カード段は6つ、内ポケットも3つ備え、小銭入れはスナップボタン開閉で使い勝手が良い設計です。お札は折らずに収納でき、普段使いからギフトまで幅広いシーンに対応するでしょう。表地は牛革製で、日本製の丁寧なつくりも魅力です。

