毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
パタゴニアのフリース持った男性→訪れたのは……「おおお! これはすごい」 “驚きのツーショット”が78万表示「死ぬまでにまた訪れたい」

パタゴニアのフリース持った男性→訪れたのは……「おおお! これはすごい」 “驚きのツーショット”が78万表示「死ぬまでにまた訪れたい」

 アウトドアブランド「パタゴニア」のフリースを持った男性が訪れたのは……? “まさかの光景”をとらえた写真がX(Twitter)で話題です。投稿は78万回以上表示され、1万7000件以上の「いいね」を獲得しています(記事執筆時点)。

パタゴニアのフリースを持って訪れたのは……

 投稿者は、XユーザーのYanagi(@photo_yanagi_)さん。写真や登山が好きで、過去にはフォトコンテストでの受賞経験があるなど多彩な経歴を持っています。

 そんなYanagiさんが今回投稿したのは、「パタゴニア担当者まで届け!笑」という文章を添えた1枚の写真です。画像にはパタゴニアのフリースが写っていますが……?

ロゴのモデルになったフィッツロイ!

 その背景に見えるのは、南米・アンデス山脈の「フィッツロイ」。なんと、パタゴニアのロゴのモデルになった山なんです。ロゴと山の稜線を並べて見ると、確かに同じ形になっているとわかりますね……。これはぜひ担当者さんに見てほしい!

 パタゴニアのロゴとフィッツロイによる、まさかのツーショット。投稿には、「これが本物のフィッツ・ロイ!」「おおお! これはすごい」「死ぬまでにまた訪れたい」といったコメントが寄せられています。

画像提供:Yanagi(@photo_yanagi_)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。