ウバ紅茶100%使用
紅茶はウバ紅茶を100%使っているのでしっかりとしたコクと香りを味わえます。
ウバ紅茶はミルクティーにぴったりな茶葉でもあるので、ほどよい渋みがヨーグルトとバランスよく、まろやかな風味で楽しめますよ。紅茶らしい見た目も特徴です。
桃の食感もアクセント
桃の果肉もごろっと入っているので、口当たりなめらかな紅茶風味のヨーグルトとともに、果肉感もしっかりと味わえますよ。桃の華やかな香りもほのかに楽しめ、より贅沢さを感じられます。
ほかでは出会えない味わい!
ヨーグルトのなめらかな口あたりとまろやかな風味とともに、紅茶のコクと香り、桃の果肉を楽しめる贅沢なのむヨーグルト。ほかにはない唯一無二なフレーバーで、ひと口飲むとクセになりますよ。紅茶好きはもちろん、気になる人はぜひ飲んでみてくださいね。
商品情報
おすすめの記事はこちら▼セブンで買える「チーズベーグル」がむちむちでもっちり食感!中華まんケースで発見しました - macaroni
割って食べる韓国アイス。SNSで話題のセブン新作「ハートティラミス」をレビュー - macaroni
これコンビニでいいの?セブン新作「太麺春雨 麻辣湯」は本格派の一杯だった - macaroni
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

