「着け心地が最高」 ザ・ノース・フェイスの“帽子”に絶賛の声 「とてもかっこいい」「型崩れせず使いやすい」「ちょっとだけ深めなのが良い」

「着け心地が最高」 ザ・ノース・フェイスの“帽子”に絶賛の声 「とてもかっこいい」「型崩れせず使いやすい」「ちょっとだけ深めなのが良い」

ユニクロのキャップもチェック!

 ユニクロの「アジャスタブルキャップウールブレンド」(1990円)は、ウールをブレンドした上品であたたかみのある素材を採用し、秋冬にぴったりのデザインに仕上げた帽子。こだわりのクラウンと程よいブリムの長さで顔まわりをすっきり見せてくれます。アジャスターの付け根には伸縮性のあるゴムを使用しており、頭に心地よくフィット。サイズ調整はスライド式バックルで簡単に行えるのも魅力です。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。