毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
【トラウマ弾き語り】夫に「即興で作詞作曲」してもらった結果…内容がエグすぎて引いた話【momoの漫画】

【トラウマ弾き語り】夫に「即興で作詞作曲」してもらった結果…内容がエグすぎて引いた話【momoの漫画】

こんにちは!Instagramで日々の暮らしを漫画で紹介している、Web漫画家のmomoです。最近ギターをはじめた夫の上達ぶりがすごいんです。なので、「即興で作詞作曲して弾いてみて!」と無茶ぶりしてみたら、快く引き受けてくれました。でも、いざ演奏が始まると…。わたしのツッコミを漫画でご覧ください。

【新連載】フォロワー12万人超え!Web漫画家momoさんの「クスっと笑える日常漫画」スタート♪



















★すべて個人の感想です。
★歌詞は本人の意思とは関係ない場合があります。
★本心ではありません(多分)。

読んでくださりありがとうございました!
Instagramでは色々な漫画を公開しています。こちらもぜひご覧ください♪

この投稿をInstagramで見る

momo(@momomamemomo)がシェアした投稿



momo

好きなものは旅行と読書と食べること。いつか達成したい野望は夫婦で世界一周!

2018年からInstagramでエッセイを投稿し始め、現在フォロワーは12.3万人。

著書に「ヨーロッパサバイバル旅行記」(大和書房)、「マンガでカンタン!マナーとビジネスの基本は7日間でわかります。」(Gakken)がある。

配信元: あたらしい日日

提供元

プロフィール画像

あたらしい日日

世界が目まぐるしく変わってゆく今だからこそ、自然を身近に感じながら、自分らしく、気持ちよく暮らしたい。『あたらしい日日』は、そんな思いを抱くすべての女性のためのライフスタイルメディアです。「食」や「農」の話題を中心に、“あたらしい暮らし”に合う食べ方、住み方、働き方、遊び方、自分の磨き方…などを提案します。