節約に◎ササッと簡単「もやしとニラ」おかず

節約に◎ササッと簡単「もやしとニラ」おかず

もやしとニラでもう1品!

節約野菜の代表といえば、もやしですよね。今回は、もやしとニラの材料2品で作る副菜レシピをご紹介します。レンジであっという間に完成です。

簡単ナムル マイルド美味のごまマヨあえ ピリ辛がクセになる うまみアップ!塩昆布入り

レンジで作れてとても手軽

もやしとニラで作る副菜を味つけ別に4品ご紹介しました。どれもレンジで作れて、とても手軽です。メインおかずが完成したあとにササッと作れるので、あと1品ほしいときにも便利。ボリュームもあるので、家族みんなが満足できる副菜です。日替わりで楽しんでもいいですね。ぜひお試しください。(TEXT:若子みな美)

提供元

プロフィール画像

クックパッドニュース

日本No.1のレシピサイト「クックパッド」のオウンドメディアであるクックパッドニュースでは、毎日の料理にワクワクできるような情報を発信しています。人気レシピの紹介や、定番メニューのアレンジ、意外と知らない料理の裏ワザをお届けしています。