ピンクレモネードの新しい香り
韓国発のスキンケアブランドLAGOM(ラゴム)から、人気の朝用洗顔料「ジェルトゥウォーター クレンザー」に新しい香りが登場です。シトラスとグリーンハーブを感じるピンクレモネードの香りで、2026年5月14日(木)発売予定です。
ジェル状の洗顔料が肌にのばすと水へと変化する独特のテクスチャーが特徴。最初から水の状態だと液だれして肌に伸ばしにくく、ジェルのままだと肌に長く残り洗い流しに時間が掛かるという問題を解決した画期的な処方です。
すっきりとみずみずしい洗い上がり。泡立て不要で、乾いた肌に伸ばして洗い流すだけという水洗顔のような時短ケアが可能です。
水系のベースに天然由来の界面活性剤を採用することで、敏感な肌でも優しく洗顔できます。また、肌の水分保持力に着目した成分「アクアリシア」を配合し、洗顔後はキメの整ったしっとり肌へと導きます。
ほか、肌のコンディションを整えるムクロジ果実エキスやサボンソウ葉エキスなどの植物由来成分を配合。ドライ、オイリー、センシティブと幅広い肌タイプに使えて、夜は軽いメイク落としとしても活用できます。
「ジェルトゥウォーター クレンザー(PL)」(朝用洗顔料)220mL 2310円(税込み)は、5月14日(木)にPLAZA限定・数量限定で発売予定。オンラインではamazonでも購入可能です。
(LASISA編集部)

