フランス発のagnes.b(アニエスベー)は、飽きのこないベーシックなデザインのアイテムが自慢のブランド。なかでも“シンプルな二つ折り財布”は、ちょうどいい大きさで使いやすく、耐久性もあると人気を集めています。
今回はそんなアニエスベーの「ウォレット HW11-01」をご紹介します。
アニエスベーの「ウォレット HW11-01」とは?
アニエスベーの「HW11-01」は、細かい凹凸のある型押しレザーを使用した、シンプルで飽きのこないデザインの二つ折り財布。長財布よりもコンパクトでありながら、ミニ財布よりも収納力がある「絶妙なサイズ感」が最大の特徴です。エンボス加工により爪傷や汚れがつきにくく、毎日使っても美しい状態を長く保てます。独立した小銭入れや、見やすく配置されたカードポケットなど、使い勝手を追求した設計となっており、小さなバッグの日でもこれ一つでスマートに出かけられます。
定価は2万4200円(税込)で、ブラック、グリーン、グレー系を展開しています。
購入者の声
購入した人からは「とにかく可愛い!思った通りの色でした」「長財布を使っていましたが、キャッシュレス化でこれに買い替えました。必要なカードも全部入るし、何よりバッグが軽くなって最高です」「型押しのレザーが上品で、3年使っても角スレや傷が全く目立ちません。耐久性が凄いです」「小銭入れが大きく開くので支払いがスムーズです。小さすぎず大きすぎない、本当にちょうどいいサイズでした」「シンプルでロゴが目立ちすぎないので、仕事の休憩中にこれだけ持って歩いても様になります」といった声が上がっています。

