生後30日目の『赤ちゃん子犬たち』→巣箱から脱走をして…とんでもなく尊い『お部屋の大冒険』が12万再生「最高に可愛い」「ムチムチで元気」

生後30日目の『赤ちゃん子犬たち』→巣箱から脱走をして…とんでもなく尊い『お部屋の大冒険』が12万再生「最高に可愛い」「ムチムチで元気」

何にでも挑戦する姿勢が素敵

しばらくするとすみれちゃんはりっちゃんの食器台の前に行き、「これ何だろう?」とばかりに水が入ったお皿をカジカジと齧り始めたとか。そして美味しそうなごはんがあることに気づくとペロペロと舐めて味見し、最後はお皿の水を飲んでみていたそう。好奇心旺盛で何にでも挑戦する姿は、とてもたくましくて素敵です。

大冒険を終えた後は、巣箱の中に戻った2匹。どうやら疲れてしまったようで、仲良くくっつきながら爆睡していたそうですよ。これからも2匹が新しい世界を知ったり色々なことに挑戦したりしながら、元気にすくすく成長してくれますように。

この投稿には「最高に可愛い」「好奇心旺盛で子供という印象」「尊すぎて天に召されるかと思った」といったコメントが寄せられています。

赤ちゃん犬たちの可愛い姿や尊い日常をもっと見たい方は、YouTubeチャンネル「柴犬子犬まみれ」をチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「柴犬子犬まみれ」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:生後30日目の『赤ちゃん子犬たち』→巣箱から脱走をして…とんでもなく尊い『お部屋の大冒険』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。