寒い中散歩に行くの大変ですよね。
やっとあったかくなってきて、散歩も行きやすくなったかと思いきや、春は花粉があるんでした…!花粉症には春の散歩もキツい!
早くあったかくならないかな〜とずっと思ってたけど、今は早く花粉終わらないかな〜と思ってます。花粉が終わったら今度は暑くなるから、それも嫌なんですけどね…。

寒い中散歩に行くの大変ですよね。
やっとあったかくなってきて、散歩も行きやすくなったかと思いきや、春は花粉があるんでした…!花粉症には春の散歩もキツい!
早くあったかくならないかな〜とずっと思ってたけど、今は早く花粉終わらないかな〜と思ってます。花粉が終わったら今度は暑くなるから、それも嫌なんですけどね…。