毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
夫が飲み会に行ってしまい、妻「これだけしか食べられません」→“寂しい”食卓に「大丈夫?」「かなりショックだったみたいですね」

夫が飲み会に行ってしまい、妻「これだけしか食べられません」→“寂しい”食卓に「大丈夫?」「かなりショックだったみたいですね」

食卓の光景に「全然足りませんわ〜!」

 コンビニ飯を満喫している光景に、コメント欄では「寂しいから食欲がないんですね」「もう少し食べた方がいいわ」「あとビールとアイスとドーナツやケーキを食べると完璧だと思います」「寂しさを紛らわせるにはやっぱり甘ものも必要です」「全然足りませんわ〜!」「かなりショックだったみたいですね」「大丈夫? 少食だわ。もう少し食べた方がいいわ」など、むむさんをさらに誘惑するユーモラスな反響が多く寄せられています。

 むむさんは、Threadsのほか、Instagram(@munnnnnn_nnn)でも活動中。かわいいお子さんの様子や、夫婦の記念写真などを発信しています。

画像提供:むむ(@munnnnnn_nnn)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。