
長谷川京子が、3月16日に自身のInstagramを更新。珍しいオデコ出しのレザージャケット×メガネ姿の写真を披露し、反響を呼んでいる。長谷川は「エス バイ」という“自分を愛すること = Self-Love ”をコンセプトに自由に自分らしく生きてほしい、というブランドをプロデュースしている。
■「憧れの女性像です」「綺麗過ぎます」ファン称賛のショット
この日、長谷川は「最近はこのメガネとシンプルで細いヘアバンド、そしてブラウンのエコレザージャケットの組み合わせが妙に好きなんです」とつづり、写真を投稿。ブラウンのエコレザージャケットを肩がけし、細いヘアバンドで前髪を上げて額を見せた長谷川が、サングラス風のメガネ越しに穏やかな表情を浮かべながらテーブルのサラダを取り分ける姿が、こなれ感のある大人カジュアルとリラックスしたカフェタイムの雰囲気を漂わせるショットを披露した。
この投稿にファンからは「憧れの女性像です」「カッコいい」「素敵」「綺麗過ぎます」などさまざまなコメントが寄せられている。


