脳トレ四択クイズ | Merkystyle
Snow Man阿部亮平さんが知的な雰囲気あふれるメガネ姿を披露!「メガネめっちゃ似合ってる」「お布団被ってるの可愛いね」

Snow Man阿部亮平さんが知的な雰囲気あふれるメガネ姿を披露!「メガネめっちゃ似合ってる」「お布団被ってるの可愛いね」

Snow Manの阿部亮平さんが自身のInstagramを更新。メガネ姿を公開しました。

横顔も美しいアザーカット

雑誌の表紙を務めた阿部さん。
メガネをかけてベッドで本を読んでいるところや、ソファでまた違う本を読む横顔などのアザーカットを公開しました。

知的で落ち着いた姿に、「メガネめっちゃ似合ってる」「ゆるっとした服も良い」「お布団被ってるの可愛いね」「6枚目がとにかくぶっ刺さってます」「どれも全部最高です」などの反響が寄せられています。

こちらはSnow Manの楽曲「カリスマックス」のMVのオフショット。
「MVで凍った阿部でも置いておきます」などと綴り、髪の毛やマユ毛が白く凍っているように見えるアップやスーツ姿を披露しています。

この投稿に、フォロワーから「凍ってる阿部ちゃんも可愛い」「凍った姿も絵になります!!」「どのショットもカリスマ」「素敵なオフショットをありがとう」などの声が届いています。

クイズ番組などで発揮される豊富な知識量と、グループで見せる優しく穏やかな人柄のギャップが魅力的な阿部さん。今後のさらなる活躍に注目が集まっています!

配信元: mamagirl

提供元

プロフィール画像

mamagirl

“ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ♡”をコンセプトに、ママの笑顔をたくさん咲かせるデジタルメディア『mamagirl』。育児や家事に追われて息が詰まった時、深夜のおひとり様時間を楽しみたい時、雑誌のページをめくるように携帯を手にしてもらい、一瞬でも楽しい!息抜きになった!発見がある!と感じてもらえるようなママのためのコンテンツを発信していきます。