毎日ドリル 脳トレクイズに挑戦
「他担だけど買った」嵐グッズ、“櫻井翔のみ完売”→理由に「これは納得」「平成女児の恋泥棒」

「他担だけど買った」嵐グッズ、“櫻井翔のみ完売”→理由に「これは納得」「平成女児の恋泥棒」

 人気グループ「嵐」の櫻井翔さんの新グッズが、公式店舗「ファミクラストア」で売り切れとなり、「これは売り切れも納得」などとSNS上で話題となっています。

櫻井翔のみ完売

 注目を集めているのは、嵐の写真グッズ「ミニあらし」。同シリーズは、『嵐 FIRST CONCERT 2000』から『This is 嵐 LIVE 2020.12.31』まで、約20年にわたるコンサートやグッズオフショット、オリジナルフォトの中から選出されたカットをミニサイズの写真として販売したものです。長年の活動の軌跡を振り返る企画として、多くのファンを楽しませています。

 櫻井さんの写真だけでも数多くのバリエーションが用意されている中、特に話題となっているのは、ハイトーンヘアの若かりしビジュアルが印象的な一枚。ファミクラストア渋谷店では17日までに同シリーズの同写真のみ完売しています。

「平成女児の恋泥棒」などの声

 櫻井さんの写真の当時のビジュアルについて、「平成女児の初恋泥棒」「国民の初恋」といった表現で懐かしむ投稿も多く見られ、「他担(櫻井さん以外のメンバーやグループを応援しているファン)だけど買いましたよ、懐かしい」「本当にかっこいいい」など、過去に嵐と青春時代を過ごした世代からの支持が再燃しています。

 なお、オンラインストアでは同写真は記事執筆時点で販売中です。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。