数々の雑誌や企業広告の撮影などを手掛ける写真家・宮原夢画さんが3月17日、Instagramやストーリーズを更新。自身が撮影した「嵐」の松本潤さんの17年前の写真を複数投稿し「貴重なショットの数々」「こんなに美しい人いない……」などと話題を集めています。
17年前のショット
宮原さんはInstagramで「嵐の松本潤くん 江戸川乱歩がThemaで江戸川乱歩のアトリエ書斎で撮影しました」と、2009年11月に発行され、松本さんを特集した写真雑誌『FREECELL vol.3』(KADOKAWA)でのショットを多数投稿。
松本さんの写真は、作家の江戸川乱歩が生前に書庫として使っていた巨大な蔵“幻影城”で撮り下ろされ、表紙巻頭18ページに渡って同誌に掲載されました。
「圧倒的美」などの声
本のサイズも約37センチと大きさが特徴的で、当時のファンが「今でも持っています」「大切な宝物です」「17年前になるの……」と懐かしむ声もみられました。
26歳の松本さんのショットの数々に「圧倒的美」「こんなに素敵に撮影して頂きありがとうございます」「2009年の美しすぎる松本潤」などの声が寄せられています。

