脳トレ四択クイズ | Merkystyle
江口のりこ&段田安則、感動のクランクアップの裏側をお届け「名シーンの数々をありがとう」の声<再会〜Silent Truth〜>

江口のりこ&段田安則、感動のクランクアップの裏側をお届け「名シーンの数々をありがとう」の声<再会〜Silent Truth〜>

「再会〜Silent Truth〜」公式Instagramが更新
「再会〜Silent Truth〜」公式Instagramが更新 / ※ザテレビジョン撮影

竹内涼真が主演を、井上真央がヒロインを務め、3月17日に最終回を迎えたドラマ「再会〜Silent Truth〜」(テレビ朝日系)の公式Instagramが3月20日に更新。同作に出演した江口のりこと段田安則のクランクアップ時の動画が公開された。

■「再会~Silent Truth~」とは

横関大の江戸川乱歩賞受賞作「再会」を連続ドラマ化した本作。大切な人を思う気持ちが思いがけない真実につながっていく、宿命的な再会から始まるヒューマンラブミステリー。

ある事件で使用された拳銃を小学校の桜の木の下に埋め、誰にも言えない秘密を共有した飛奈淳一(竹内)ら4人の同級生。それから23年、刑事になった淳一は、4人組の一人だった初恋の相手・岩本万季子(井上)と再会する。あろうことか、彼女は新たに発生した殺人事件の容疑者。犯行に使われたのは、あの日埋めたはずの拳銃だった。

江口は事件の真相を追う刑事・南良を、段田は神奈川県三ツ葉警察署の署長を演じた。

■「名シーンの数々をありがとう」ファンから称賛の声

この日、公式Instagramは「クランクアップ メイキング 南良刑事&小杉署長 お疲れ様でした」などのコメントとともに動画を投稿。江口と段田がそれぞれクランクアップを迎え、花束を受け取りコメントを残す様子が公開された。動画内で江口と段田が互いに、そして共演者の竹内と固い握手を交わす様子も映し出されている。

この投稿に、ファンからは「本当にお疲れ様でした!」「名シーンの数々をありがとう」「江口さん、迫力ある演技に何度も観ています」「段田さんも、悪役もユーモアな役もこなされてさすがでした」などの声が寄せられている。

提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。