多彩なラインアップ。食べ比べをすると楽しい
今回ミスタードーナツから発売された「宇治抹茶シリーズ」5品は、特長が実に多彩。同じ抹茶仕立てでありながら、それぞれに個性が光るラインアップです。
抹茶感をしっかり堪能できるものもあれば、まろやかで親しみやすいものもあり、好みに合わせて選べるのが魅力。抹茶好きな人は、全種類を食べ比べをするのもおすすめですよ。おすすめの記事はこちら▼
新作コアラのマーチ、名前の次はプロフィール!ショートケーキ味も最速レビュー
“ザク硬” 食感!ハーゲンダッツ新シリーズ「ロッキークランチ」を食べ比べ
王道なのに新しい。スタバの新作スイーツ「バニラ オールドファッションドーナツ」がサックサク!
※掲載商品の情報は公開時点のものです。店舗によっては取り扱いがない、または販売終了している場合もありますので、あらかじめご了承ください。
※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

