猫の『愛情表現』が激しすぎた結果…想像を超えてくる『まさかの光景』に爆笑の声続出「窒息していないか確認w」「情報量多すぎw」と3万いいね

猫の『愛情表現』が激しすぎた結果…想像を超えてくる『まさかの光景』に爆笑の声続出「窒息していないか確認w」「情報量多すぎw」と3万いいね

92万回表示され、3.3万「いいね」を獲得している投稿が話題になっています。視聴者からは「猫の奴隷のお手本みたいな暮らし」「最大限の愛情表現ww」「下僕感も半端なくていい!」など賞賛のコメントが殺到していますよ。

【動画:猫の『愛情表現』が激しすぎた結果…】

おしりから失礼します!

Threadsアカウント「茶トラとさび」に投稿されたのは、飼い主さんがサビ猫ちゃんに最大級の愛情を受けている姿。サビ猫ちゃんの愛情表現とは、なんと『飼い主の顔におしりをぐいぐい押しつけること』なのだそうです。

飼い主さんいわく、おしりを押しつける愛情表現はいつものことのようです。ただ、この日はとくに激しかったとのこと。これでもかというほどおしりを飼い主さんの顔にぴったり押し当て、膝の毛布をふみふみしていたといいます。

終わらないおしりアタック

おしりを顔にぐいぐい押しつけ、毛布をふみふみしながら、サビ猫ちゃんはときどき振り返って確認している様子だったとのこと。「ちゃんとおしりは当たっているかな」と確認していたのか、はたまた「息できているかな」と心配していたのか。答えはサビ猫ちゃんにしかわかりません。

飼い主さんが息苦しくないのか気になるところですが、サビ猫ちゃんの背中を優しくなでなでする余裕はあったとのこと。猫ちゃんの『おしり』ということでいろいろ心配になってしまいますが、飼い主さんが幸せなのであれば、何も問題はないのでしょう。

提供元