脳トレ四択クイズ | Merkystyle
中島健人プロデュースのドリンクを爆買いした娘→帰宅すると母が…… まさかの光景に「お母さん最高すぎる」「コンビニかと思った」

中島健人プロデュースのドリンクを爆買いした娘→帰宅すると母が…… まさかの光景に「お母さん最高すぎる」「コンビニかと思った」

 中島健人プロデュースのドリンクを爆買いしたら……。まさかの光景がX(Twitter)に投稿されました。「まじでおもろい」「私もケンティーのこと好きになってきた」と反響を呼び、記事執筆時点で530万回表示を突破、9万9000件を超える“いいね”を獲得しています。

 投稿者は、中島健人さんの大ファンだという「こま」(@K313tea)さん。中島さんは「STARTO ENTERTAINMENT(旧ジャニーズ)」所属のアイドルで、“ケンティー”の愛称で親しまれています。そんな中島さんがプロデュースした「ストロベリージャスミンティー」が2月下旬ごろに発売されました。

 こまさんはこれを「ただ買いたくて、見かけるたびに買ってるんです! 冷蔵庫をケンティーでいっぱいにしたくて!」と爆買い。帰宅後に冷蔵庫にドカドカと入れておいたそうです。するとその様子をみたこまさんのお母さんが……。

 なんと「コラ!! ケンティーは綺麗に並べなさい!!」と指摘した上で陳列し直してくれたそうです。さらに、中島さんには王子さまのようなイメージがあるからなのか「同じ段にキムチとか置かないよ!!」「くさいとケンティーびっくりしちゃうから!!」と注意。こまさんは「母親に注意されて草」と思わず笑ってしまったそうです。

 中島さんへの愛あふれる光景に「まじでおもろいwwwwww」「コンビニかと思ったら自宅だった」「ここはお店の商品棚ですか?」「お母さん最高すぎるwww」「お母様扱いをよく分かってらっしゃる」「キムチよりケンティー優先なの愛」「素敵すぎる」「冷蔵庫の美化までするケンティー幸せしかないやん」「逆にキムチがケンティーの輝きにびっくりしちゃうやろ」「ファンの人たちが可愛くて私もうっすらケンティーのこと好きになってきた」などの反応が。

 他にも「ケンティーの隣りに置いてた納豆をそっと目につかないところへ移動した…なんだか申し訳なくて…」「確かに冷蔵庫入れる前に綺麗にお掃除したわ」「めっちゃファンてわけじゃないけど、ケンティーが冷蔵庫にいたらめちゃくちゃ丁重に扱う。周りシュークリームとかで囲む」と共感する声も見られました。

画像提供:こま(@K313tea)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。