
俳優でモデルの谷まりあが、3月29日に自身のInstagramを更新。レザージャケットをさらりと羽織り夜桜を楽しむ横顔ショットを披露し、反響を呼んでいる。谷は、2025年1月期のドラマ「僕のあざとい元カノ from あざとくて何が悪いの?」(2025年1月24日-2025年3月7日 毎週金曜夜11:15-0:15ほか/テレビ朝日系)で主演の朝比役を演じるなど、活躍の場を広げている。また、恋愛リアリティーショー「ラブパワーキングダム2」(毎週水曜夜10:00、ABEMA※全8回)ではMCを務めている。
■「夜桜もまりあちゃんも綺麗です」ファン称賛のショット
この日、谷は「雨さん降る前に」とつづり、写真を投稿。ライトアップされた目黒川沿いの桜並木を背景に、白のキャスケット帽をかぶった谷が、黒のレザージャケットを肩からふんわりと羽織り、柔らかなウェーブヘアを流しながら夜空を見上げるように佇む姿が。ピンクやブルーの光に照らされた横顔が、春の空気と溶け合うように艶やかなレザーの質感とマッチし、まるでロマンチックなナイトシーンを切り取ったかのような大人っぽいショットを披露した。
この投稿にファンからは「夜桜もまりあちゃんも綺麗です」「マリアさん綺麗すぎ」「春の雰囲気がすごいマッチしてます」「革ジャン着こなし夜桜をバックにまりあちゃん眩しいよ」などさまざまなコメントが寄せられている。


