少しだけ目を離した隙に、ハスキー犬が『おもちゃ箱にイタズラ』していて…悲劇的な光景に3万いいね「被害者みたいで草」「満足げな顔ww」

少しだけ目を離した隙に、ハスキー犬が『おもちゃ箱にイタズラ』していて…悲劇的な光景に3万いいね「被害者みたいで草」「満足げな顔ww」

仲良しハスキー兄妹の日常が大人気

ふくまるくんには、「ぶな」ちゃんというお転婆さんな妹ハスキーが。『お兄ちゃんを食べないよ』『お兄ちゃんを伸ばさないよ』『妹を轢かないよ』飼い主さんの人生で初めて口にした語録を日々更新し続けながら、仲良く過ごされているといいます。

ご家族に溺愛されながら、のびのびと幸せに暮らすふくまるくんとぶなちゃんの日常は、日々多くの人々にシベリアンハスキーの魅力、たくさんの笑顔を届け続けています。

写真・動画提供:Xアカウント「@fukumaru_buna」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【写真:少しだけ目を離した隙に、ハスキー犬が『おもちゃ箱にイタズラ』していて…悲劇的な光景】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。