脳トレ四択クイズ | Merkystyle
64歳女性がジャージを着たら…… 「ジャージですと!?」驚きのコーデに「めっちゃオシャレ」「小泉今日子かと思った」

64歳女性がジャージを着たら…… 「ジャージですと!?」驚きのコーデに「めっちゃオシャレ」「小泉今日子かと思った」

 64歳女性がジャージを着たら……。部屋着に見えない“驚きのコーディネート”がThreadsに投稿されました。「かっけえ!」「小泉今日子かと思った」と反響を呼び、記事執筆時点で2600件を超える“いいね”を獲得しています。

 投稿したのは、4匹の猫ちゃんたちと暮らす64歳女性「Miki Kimura」(@kimura_miki_pata)さん。adidasのデニムジャージを使ったカジュアルコーデを披露しました。ファスナー付きのジャージにゆったりとしたシルエットのバギーパンツを合わせたスタイルで、ラフさがありながらもスタイリッシュな仕上がりに。

 上下ともにデニム素材なので、セットアップ風に見えるのもおしゃれ。髪はひとつにまとめ、耳元にはシルバーのアクセサリーが光ります。手をポケットに入れて立つ姿は、自然体でありながらも凛とした雰囲気が漂っていますね。

 2枚目の写真では、カメラに近づいたアップショットも公開。肌のツヤ感や生き生きとした表情が際立ちます。Mikiさんは「え?何歳になってもパーカーだろうがなんだろうが好きなもの着ますよ〜。adidasのデニムジャージ。64歳。まだまだ攻めます」と、自分らしいファッションの楽しみ方をつづっています。

 おしゃれを楽しむMikiさんの姿に、「デニムのジャージですと!?」「センスが良すぎ」「私も欲しいです」「とっても素敵です」「これめっちゃオシャレ」「ぐうの音も出ないくらいカッコいい」「色も形も全てがとってもお似合いです」「こういうのを着こなすって言うんでしょうね」「お肌綺麗すぎだし可愛すぎるやろ」「こんな64歳になりたい」「見習いまっす」「憧れます」など、絶賛の声が。

 また、同世代の人たちからも「私も65歳でadidasスリーラインのデニムを購入したばかり」「私もadidasのスカートやデニムジーンズ愛用しています」「若い頃の方が地味でしたね〜私も好きなもの着てます」との声も寄せられていました。MikiさんはThreads(@kimura_miki_pata)の他、Instagram(@kimura_miki_pata)でもおしゃれを楽しむ様子を発信しています。

画像提供:Miki Kimura(@kimura_miki_pata)さん

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。