
歌手・タレントのあのが4月9日に自身のInstagramを更新。4月9日にスタートしたドラマ「惡の華」(毎週木曜深夜0:00-0:30ほか、テレ東ほか/ディズニープラスで配信)の初回放送を報告する制服ショットが公開され、話題を呼んでいる。(初回は放送済み)
■俳優や執筆活動など、幅広い分野で活躍中
あのは、2013年9月にガールズグループ・ゆるめるモ!に加入。2019年9月にグループを離れた後は、ano名義でソロアーティストとして活動する傍ら、数多くのバラエティー番組でも活躍。
また、2025年には「哲学なんていらない哲学」(KADOKAWA)を公刊。ドラマ「惡の華」の他、DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌season2」にも出演し、活動の幅を広げている。
■無表情のままでこちらをじっと見つめる少し不気味さも感じるショット
この日あのは、「いよいよ、ドラマ『惡の華』きょう深夜24時放送スタートです。撮影していた期間は、惡の華と対峙して惡の華と向き合って惡の華から逃げたくなって惡の華に追い込まれて惡の華に溺れて息ができないこのまま沈め沈めと震えながら撮影してました。思い出して笑えるほどになるにはまだ早すぎて。どうか、春日と仲村だけではなくドラマでより登場人物一人一人が深く皆様のところに届くことを願ってます。クソムシ、変態どもは見てください。」とつづり、写真を投稿。
図書館内の本を背に、制服姿のあのがスクールバッグをぎゅっと持つ姿が。細めのメガネから無表情のままでこちらをじっと見つめる少し不気味さも感じるショットを公開した。
この投稿にコメント欄は開放されていないが、4月10日時点で3.4万超の「いいね!」が寄せられている。


