洒落てるオトナのリアルスタイルを毎日更新する「365 DAYS SNAP」。本日もデイリースタイルの相棒、デニムをフィーチャー。hundredジュエリーディレクター 百絵さんにお気に入りデニムを使ったコーデを披露してもらいました。
本日の洒落てるミューズ
hundred ジュエリーディレクター 百絵さん
リーバイスのデニム、オーラリーのトップスとベスト、トッズのシューズ、ザ・ロウのバッグは全て本人私物。ネックレス¥23,100、ピアス¥16,500(共にハンドレッド)
淡いトーンのスタイリングにジュエリーのグリーンをきかせて
「トップはラフなロングスリーブにベストと合わせてシルエットをタイトに、ボトムはダメージが入ったデニムを合わせました。淡い色でまとめてトーンを統一して、ネックレスで差し色をプラスしています」
「リーバイス501ラインのローライズのデニムです。ベルトループも無く、裾だけではなく全体的に切りっぱなしになっているディテールがポイント!」リーバイスのデニムは本人私物
Profile
もえ/ジュエリーブランドhundredのディレクターであり彫金師。 シンプルでさりげなく華を添えてくれるデザインのジュエリーはおしゃれな業界人にもファンが多い。
※本記事に掲載した商品の価格や情報は記事初出時のものです。最新の情報は店舗や公式ホームページでご確認ください。

