脳トレ四択クイズ | Merkystyle
反射神経が【覚醒】→粉石鹸救うまさかの神業に7.5万いいね「これが壁ドン」「北斗神拳伝承者」

反射神経が【覚醒】→粉石鹸救うまさかの神業に7.5万いいね「これが壁ドン」「北斗神拳伝承者」

落ちてきたのに、なぜか止めていた

思わず自分でも驚いてしまった「とっさの行動」エピソードです。

Ⓒshyoushin_mono

無我夢中で拳を突き出してました😆
#コミックエッセイ

棚の上に置いてあった粉せっけんの箱が落下…!普通であれば「あ!やっちゃった」と見送ってしまいそうな瞬間ですが、キヨさんは無我夢中で拳を突き出し、壁と拳の間に箱を挟んで落下を防ぎます。一瞬のできごとにもかかわらず、見事にキャッチならぬストップを決めたその反射神経に、自分でもびっくりしてしまいますね。

この投稿には「これが壁ドンなんですねっ…(違)」「北斗神拳伝承者だったんですね…!!!」といったリプライがついていました。日常の中でふいに発揮される身体能力に、思わずクスッとしつつも感心してしまう投稿でした。

記事作成: AKI0509

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。