脳トレ四択クイズ | Merkystyle

暴言の証拠を消してほしい?それなら誓って。私がお局ママに出した“条件”

ママ友の誘いで、一歳半の娘を育てながら、ハンドメイドのママサークルへ入ったちさとさん。しかし、サークル主宰のマキコは、なぜかちさとさんにだけ冷たい。その理由はまさかの……。お局ボスの嫉妬から始まった理不尽な嫌がらせに立ち向かうママの物語『ママサークルのお局ボスを泣かせました』を連載形式でご紹介します!

『ママサークルのお局ボスを泣かせました』 第32回

マキコの発言を録音していたちさとさん。その事実を知ったマキコは動揺し、「消して」とお願いしますが……?

【続きを読む】
「やっと仕返しができる」お局ママがほくそ笑んでいると…

(漫画:ミント/編集・文:マイナビ子育て編集部)

配信元: マイナビ子育て

提供元

プロフィール画像

マイナビ子育て

育児をしている共働き夫婦のためのメディア「マイナビ子育て」。「夫婦一緒に子育て」をコンセプトに、妊娠中から出産・産後・育休・保活・職場復帰、育児と仕事や家事の両立など、この時代ならではの不安や悩みに対して役立つ情報をお届けしています。