興行収入150億円突破! 大ヒット映画『国宝』オフショットを公開した俳優たち

興行収入150億円突破! 大ヒット映画『国宝』オフショットを公開した俳優たち

見上愛の舞妓姿が美しい

喜久雄が京都の花街で出会う芸妓、藤駒役で出演した俳優の見上愛さんもInstagramにオフショットをアップしています。

見上さんは、舞妓姿で李監督と写るツーショット写真を公開。

見上愛さんのInstagram

出典:mikami_ai_のスクリーンショット

藤駒の娘・綾乃役を演じた子役・森千紘さんとの写真も、投稿していました。

見上愛さんのInstagram

出典:mikami_ai_のスクリーンショット

普段よりもさらにしっとりと美しい、着物姿の見上さんに以下のような声が上がっています。

・舞妓さんから芸妓さんへと成長した姿が美しすぎて眼福です!

・浴衣姿が本当の芸妓さんのようで、とてもお似合いですね。綾乃ちゃんとの写真も素敵!

・子役ちゃんとのツーショット写真がほほ笑ましい!かわいいお2人ですね。

『国宝』に出演する俳優の、自然体な姿が見られるオフショット。

作品の緊張感から解放された出演者たちの姿に、ホッとするファンも多いのではないでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

出典 @ryo_staffsoyakurokawa_officialmikami_ai_
配信元: grape [グレイプ]

提供元

プロフィール画像

grape [グレイプ]

毎日立ち寄るコンビニ、通勤で使う駅、何気なく通り過ぎた街並…。 日常で見落としがちな出来事や話題のニュースを、grape 独自の視点で切り取り、お届けしています。 「みんなはどう思っているの?」「なるほど!ほんとそれ」「ハッとした」 人の『優しさ』にフォーカスしたgrape のコンテンツで、毎日のほんの『5分間』をより充実したものにしませんか。