脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「返さないなら誘拐だと警察に言うぞ」娘を保護した親と教頭を放置子父が脅迫!?/娘の友だちは放置子?(26)

「返さないなら誘拐だと警察に言うぞ」娘を保護した親と教頭を放置子父が脅迫!?/娘の友だちは放置子?(26)

これ以上騒ぎになりたくないだろ?
これ以上騒ぎになりたくないだろ? / (C)エェコ/KADOKAWA



毎朝、家にやってくる娘チヨの友だちのキミちゃん。いつしか家に居座るようになり、要求も次第にエスカレート。連日の訪問に母も娘も疲労困憊、限界を感じて「遊びたくない」と伝えると、今度は別の家に入りびたるようになっていて!?
「なかなか家から帰らない」「近くの大人に甘える」…夫から聞いた「放置子」の特徴に当てはまる、娘の友だち。困った行動の裏に隠れていた理由を知った母は、どんな思いを抱えてキミちゃんの両親のもとへと向かうのでしょうか?

※本記事はエェコ著の書籍『娘の友だちは放置子?』から一部抜粋・編集しました。




誘拐だ〰〰〰!

それは児童相談所に決めてもらいましょう
それは児童相談所に決めてもらいましょう / (C)エェコ/KADOKAWA

ゆーかいだ~~~!
ゆーかいだ~~~! / (C)エェコ/KADOKAWA





お前らを誘拐犯で通報してやる!
お前らを誘拐犯で通報してやる! / (C)エェコ/KADOKAWA

あ…またあの人?
あ…またあの人? / (C)エェコ/KADOKAWA



著=エェコ/『娘の友だちは放置子?』







配信元: レタスクラブ

提供元

プロフィール画像

レタスクラブ

レタスクラブWEBは、おいしいプロのレシピ&献立が3万件以上! レシピ、料理、家事、美容、健康など暮らしに役立つ読みものや、息抜きにぴったりの人気マンガでみなさんの「調子のいい毎日」を応援します。