脳トレ四択クイズ | Merkystyle
初めてビュッフェに挑戦した息子のプレートが“初心者すぎる”と4.2万いいね「かわいいw」「謙虚w」

初めてビュッフェに挑戦した息子のプレートが“初心者すぎる”と4.2万いいね「かわいいw」「謙虚w」

初ビュッフェの息子、プレートには蕎麦がちょこーん…

さまざまな料理の中から、好きな物を選ぶことができるビュッフェはわくわくしますよね。子どもから大人まで大人気!家族と楽しんだ思い出がある方もいるのではないでしょうか。

投稿者・まぼ(@yoitan_diary)さんは、初めてビュッフェに挑戦した息子さんのプレート写真を投稿。あまりにビュッフェ初心者なお写真が「かわいい!」と話題になりました!クスッと笑みがこぼれる、ほっこりエピソードです。

©yoitan_diary

数年前。
初めてビュッフェに挑戦した時の息子。

初心者すぎる

思わず「え~!もっと取ってもいいのよ!」と口からこぼれました。ついつい取りすぎてしまうこともあるビュッフェですが、なんと9つの仕切りのうち1つしか使われていません。お蕎麦が好きだという息子さん、しかし控えめな盛り付けが何ともかわいらしいですね。

この投稿には「わかります!笑ウチの子もこんな感じでした😂」「かわいいw蕎麦オンリーのチョイスがまた渋くていいw」といった温かいコメントが寄せられていました。さまざまな料理がある中、蕎麦のみをちょこん…。息子さんの謙虚なビュッフェプレートに癒される投稿でした!

記事作成: minaduki23

(配信元: ママリ

配信元: ママリ

提供元

プロフィール画像

ママリ

ママリは、妊活・妊娠・出産・育児など、変化する家族のライフステージに寄り添う情報サイトです。