子猫と一緒に寝るハスキー犬→起きた瞬間『子猫がいない、家出した』と勘違いして…『必死すぎる光景』が279万再生「親子みたい」現在の様子も

子猫と一緒に寝るハスキー犬→起きた瞬間『子猫がいない、家出した』と勘違いして…『必死すぎる光景』が279万再生「親子みたい」現在の様子も

新しい仲間が増えて…

現在は、じゅんちゃんも立派な成猫になったそう。そして、子猫の茶太郎ちゃんが家族に仲間入りしたそうです。茶太郎ちゃんもかくれんぼが得意で、3匹の目を盗んで姿を消してしまうことがあるとか。

茶太郎ちゃんがいなくなると、まず立ち上がるのはじゅんちゃんだそう。じゅんちゃんがはっちゃんを起こして、みんなで捜索するのだといいます。末っ子を大切にする精神が、はっちゃんから受け継がれているのかもしれませんね。

YouTubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」には、4匹の微笑ましい日常の動画が投稿されています。癒しと笑顔をもらいたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

写真・動画提供:YouTubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さま
執筆:小泉 あめ
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:子猫と一緒に寝るハスキー犬→起きた瞬間『子猫がいない、家出した』と勘違いして…『必死すぎる光景』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。