2匹の犬をプールに連れて行ったら、顎までつかった1匹が…気持ち良くて見せた『まさかの反応』に反響「想像以上に可愛い声」「愛くるしい」

2匹の犬をプールに連れて行ったら、顎までつかった1匹が…気持ち良くて見せた『まさかの反応』に反響「想像以上に可愛い声」「愛くるしい」

やっぱり気持ちが良いと声が出るベルちゃん

後日、また同じドッグランへ遊びに行ったベルちゃんとレイちゃん。朝からたっぷり走り回った後は、仲良く二匹でプールへ入ったそうなのですが、ここでもやっぱりベルちゃんの可愛い声が聞けたのだとか。

同じようにすっぽりと水につかって、冷たさを満喫していたベルちゃんの口からは、気持ち良さそうな声が。猛暑日が続きぐったりしがちな夏も、全力で楽しんでいたベルちゃんなのでした。

この投稿へは「温泉に入ってあぁぁ~の声と同じなんかな?」「可愛過ぎます♡顔が浸からないギリギリの所でふわふわしてるのも最高」「可愛い声ですね」「気持ち良さそう」「可愛い可愛い可愛い。うわ、波とか立てないでくださいよって感じも可愛い笑」「沈み具合が独特。もちろん声がピカイチで可愛過ぎます」「入り方が可愛すぎます」「アゴ置き浮輪をプレゼントしたいほど気持ち良さそう…」など、ベルちゃんの姿に癒された視聴者から多くのコメントが寄せられています。

Instagramアカウント『gussan_belle_rey』では、ボーダーコリーの可愛い姉妹「ベルちゃん」「レイちゃん」と飼い主さんご家族との日々の様子が公開されています。

写真・動画提供:Instagramアカウント「gussan_belle_rey」さま
執筆:和雅
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【動画:2匹の犬をプールに連れて行ったら、顎までつかった1匹が…気持ち良くて見せた『まさかの反応』】

提供元

プロフィール画像

わんちゃんホンポ

犬のために、犬の気持ちを知り、犬と共に暮らす。 わんちゃんホンポは、あなたとわんちゃんの共同生活に色付けをする犬の総合支援サービスです。