【1】とろけるおいしさ!ベストお取り寄せ大賞殿堂入りの「ローストビーフ」

おとりよせネットのベストお取り寄せ大賞の殿堂入りをしている名物の「ローストビーフ」はA5ランクの黒毛和牛の内もも肉を使用し、しっかりとサシが入り、口の中に入れるとそのまま溶けてしまうのではないかと思う程のやわらかさ!
肉の中に旨味がギュッと閉じ込められ、ジューシーでしっとりしたおいしさ。上質な肉の甘味と熟成ソースがからみ合う、そのままでも、熱々のご飯にも合う一品です。
【2】ホロホロとほどける程やわらかい、こだわりの「牛タンシチュー」

ホロホロとほどける程やわらかく煮込まれた牛タンが贅沢にゴロっと入っていてボリューム満点!
黒毛和牛の骨と香味野菜を丸3日間煮込んだフォンドボーに、3時間かけてキャラメル状まで炒めた玉ねぎをたっぷり加え煮込んだ、こだわりのシチューソースは濃厚で香り豊か。牛タンは部位によって食感が異なり、しっかりした食感、トロトロにとろける食感も楽しめます。手間暇かけて作られた牛タンシチューは濃厚且つ繊細で奥行きがあり、この上無い程のおいしさです。

