【漫画】「早く別れろブス」夫の不倫相手から子どもを使って届けられた手紙に怒り爆発/ママ友4人の誰かが夫と不倫している(6)

【漫画】「早く別れろブス」夫の不倫相手から子どもを使って届けられた手紙に怒り爆発/ママ友4人の誰かが夫と不倫している(6)


結婚5年目、イケメンで何にでも協力的な優しい夫と、可愛い娘に恵まれた赤松なつめ。自分でエステサロンを開き、仕事も順調。幼稚園のママ友付き合いも問題なく、幸せな日々を過ごしていた。ある日、地域のイベント準備に行っているはずの夫のスマホから「あなたの夫は不倫している。今すぐ別れた方がいい」というLINEが届く。メッセージはすぐに削除され、帰宅した夫に問いただしても身に覚えがないとはぐらかされてしまう。仲の良いママ友4人の誰かが夫の不倫相手!? 果たして、なつめは不倫相手を特定することができるのか?



夫の不倫相手は誰?そして、その目的は?伏線だらけの不倫ミステリー「ママ友4人の誰かが夫と不倫している」 (漫画:ぱん田ぱん太)から全25回連載でお届け。今回は第6回目となる。


前回、一吾の不倫疑惑についてモヤモヤしていたなつめ。自身の父親も過去に不倫し、父親を恨んで生きていたのに、夫が同じ行動をしていることに落胆していた。ある日、娘の林檎と祭に参加したなつめ。そこには、夫と不倫疑惑があるママ友4人の姿が…。

















提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。