脳トレ四択クイズ | Merkystyle
「クリームがたっぷり」「あんこも甘すぎずちょうどいい」 最高にうまい“Pascoの菓子パン”1位に「ふわふわ食感でおいしい」「大満足です」の声

「クリームがたっぷり」「あんこも甘すぎずちょうどいい」 最高にうまい“Pascoの菓子パン”1位に「ふわふわ食感でおいしい」「大満足です」の声

 食パンや菓子パンなど、数多くのパン製品を販売している「Pasco」。さまざまな菓子パンが販売されている中で、特においしいと思われているのはどの商品なのでしょう。

 ねとらぼでは、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男女を対象に「最高にうまいPascoの菓子パン」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの人からおいしいと思われているPascoの菓子パンは、どの商品だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう。

第2位:たっぷりホイップクリームパン

 第2位は「たっぷりホイップクリームパン」で、得票率は6.9%でした。2021年に発売された商品です。

 同商品は、しっとり食感のパンでカスタードクリームを挟み、中にホイップクリームをたっぷりと入れた菓子パン。2026年3月にはカスタードクリームを10%増量するとともに、国産小麦の小麦粉へリニューアルしました。

第1位:たっぷりホイップあんぱん

 第1位は「たっぷりホイップあんぱん」で、得票率は8.0%でした。2013年に発売された商品です。

 同商品は、しっとりとしたパンの中に、こしあんとホイップクリームがたっぷりと入れられている菓子パンです。こちらの商品も2026年3月にリニューアルが実施され、国産小麦の小麦粉が使用されています(手粉を除く)。あんとホイップクリームの程よい甘さが口の中いっぱいに広がり、ちょっとしたスイーツを食べているような気分になれますね。

 購入者からは、「ふわふわ食感でおいしいです」「クリームがたっぷり入っていておいしい。あんこも甘すぎずちょうどいい」「中身がたっぷり詰まってお得で大満足です」といった声が上がっていました。

配信元: ねとらぼ

提供元

プロフィール画像

ねとらぼ

「ねとらぼ」は、ネット上の旬な情報を国内外からジャンルを問わず幅広く紹介するメディアです。インターネットでの情報収集・発信を積極的に行うユーザー向けに、ネットユーザーの間で盛り上がっている話題や出来事、新製品・サービスのほか、これから興味関心を集めそうなテーマや人物の情報などを取り上げ、ネットユーザーの視点でさまざまなジャンルのトレンドを追います。