
リブランドオープンした北陸・山中温泉の「山中温泉 河鹿荘」の全和室に、昭和西川の「MuAtsu(ムアツ)マットレス」を採用!北陸の清らかな自然と名湯、旬の味覚に満たされた心穏やかな旅に、上質な睡眠空間を提供する。
1300年の歴史を紡ぐ「山中温泉 河鹿荘」
8月1日(金)、石川県加賀市の山中温泉街の中心に位置し、1300年の歴史を紡ぐ「山中温泉 河鹿荘」がリブランドオープン。全101室の広い和室を備え、ゆったりとした滞在を楽しむことができる。
地元の旬の食材をふんだんに使ったビュッフェレストランでは、ライブキッチンの出来立て料理とともに、能登牛・能登豚や日本海の新鮮な海産物、加賀野菜などの地域の恵みを味わおう。
全和室に昭和西川「MuAtsuマットレス」を導入
「山中温泉 河鹿荘」のリブランドオープンに合わせ、館内の全和室に昭和西川「MuAtsuマットレス」を導入。独自の凹凸構造を持つ「MuAtsuマットレス」は、その優れた寝心地と耐久性の高さにより、全国の宿泊施設で利用されている。
「MuAtsuマットレス」は、通気性の高い素材が使用されているため、湿気や熱がこもりにくく、一年を通して快適な睡眠環境を維持。「山中温泉 河鹿荘」でも、多くの宿泊客に心身のリフレッシュと癒やしの時間を届けるという。
