脳トレ四択クイズ | Merkystyle
【漫画】毎朝うめき声を上げる娘…楽しみにしていた学校に行きたくない理由とは?

【漫画】毎朝うめき声を上げる娘…楽しみにしていた学校に行きたくない理由とは?


入学前、あんなに学校生活を楽しみにしていたのに…小学1年生になったばかりの娘・こっちゃんの様子がおかしい。最初は「おともだちできたよ」と楽しそうにしていた娘。しかし徐々に元気がなくなり始め、ある日とうとう「学校に行きたくない」と泣き出してしまった。話を聞いてみると、どうやら“担任の先生が怖い”らしくて――。


娘の心を守るための、母の不安と葛藤の日々を描く「娘が小1で不登校になりました 先生が怖くて学校に行けない」(著者・ことり)から全7回連載でお届け。今回は第1回となる。























提供元

プロフィール画像

WEBザテレビジョン

WEBザテレビジョンは芸能ニュース、テレビ番組情報、タレントインタビューほか、最新のエンターテイメント情報をお届けするWEBメディアです。エンタメ取材歴40年以上、ドラマ、バラエティー、映画、音楽、アニメ、アイドルなどジャンルも幅広く深堀していきます。