「女性ならでは」の気遣いを求められて昇進した、42歳女性課長が初日でやったこと/君の心に火がついて

「女性ならでは」の気遣いを求められて昇進した、42歳女性課長が初日でやったこと/君の心に火がついて


「誰が働いた金で生活してると思ってる?」モラハラ夫に支配されるような夫婦関係に悩む妻。「女性らしさ」を期待されて管理職に昇進したアラフォー女性。自分の気持ちに蓋をし続けてきた主人公たち...。『君の心に火がついて』(KADOKAWA)は、「普通」や「常識」に押しつぶされそうになる人へのエールが詰まったツルリンゴスターさんの作品。人間の心に灯る"火"を食べて生きる妖怪・焔(ほむら)が現れ、彼女たちの心の中に灯る小さな火を見つけ、大きな炎を燃え上がらせていく―そのとき、彼女たちの人生にどんな変化が訪れるのでしょうか。
※本記事はツルリンゴスター著の書籍『君の心に火がついて』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

onfire5_1.jpeg

onfire5_2.jpeg

onfire5_3.jpeg

onfire5_4.jpeg

onfire5_5.jpeg
onfire5_6.jpeg

onfire5_7.jpeg

onfire5_8.jpeg
onfire5_9.jpeg

onfire5_10.jpeg

onfire5_11.jpeg
onfire5_12.jpeg


提供元

プロフィール画像

毎日が発見ネット

「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!