

二度寝したい…
休み明けの朝はキツイ。
そんな風に思う人も多いですが、
こちらのリスさんも朝がちょーっと苦手。
飼い主さんが起こそうと声をかけると
ベッドの中からひょっこり顔を出して…
でもまだまだ、眠たそう。
大きなあくびをしたり、可愛くのび〜!
本当は二度寝したかったね…!
あまり見られないリスさんの
寝起き姿なのでした。



二度寝したい…
休み明けの朝はキツイ。
そんな風に思う人も多いですが、
こちらのリスさんも朝がちょーっと苦手。
飼い主さんが起こそうと声をかけると
ベッドの中からひょっこり顔を出して…
でもまだまだ、眠たそう。
大きなあくびをしたり、可愛くのび〜!
本当は二度寝したかったね…!
あまり見られないリスさんの
寝起き姿なのでした。