今はもう拾い食いはしなくなったバンビ。
拾い食いしないどころか、他のわんこのことは無視するし、電柱の匂いを嗅いだりもしないし、ただひたすらまっすぐ前を見て歩いています。なんかもうかっこいいです。
ただ可愛いカフェとか見かけたら入ろうとしますね!前にも書いたことがあるんですが、カフェ大好きなので。
バンビは中身が人間なのかもしれません。

今はもう拾い食いはしなくなったバンビ。
拾い食いしないどころか、他のわんこのことは無視するし、電柱の匂いを嗅いだりもしないし、ただひたすらまっすぐ前を見て歩いています。なんかもうかっこいいです。
ただ可愛いカフェとか見かけたら入ろうとしますね!前にも書いたことがあるんですが、カフェ大好きなので。
バンビは中身が人間なのかもしれません。