

スペインで生活しているゴールデンレトリバーさん。
家族は飼い主さんの他に
猫・鳥・ウサギと様々な生き物と暮らしています。
こんなにたくさんの動物と一緒にいて、
ケンカにならないのか気になりますが、
この犬さんは、一緒に暮らす動物たちが大好きで
他の動物たちが出産すると
毎回決まって、赤ちゃんのところに行って
観察したり、お世話を手伝ったり、
自分も子育てしている気分を
味わっているんだそうです。
こちらの映像は、友達のウサギさんに
赤ちゃんが生まれてしばらくしてからの姿。
赤ちゃんウサギたちに大好物の
ニンジンを見せて、プレゼントかと思ったら
一緒に試食!普段は野菜あまり食べないのに
ウサギさんたちをみてると
美味しそうに感じたのかな?
結局ウサギさんたちよりも
一番ニンジンに夢中になっていたのは
差し入れに来たはずの犬さんなのでした。
この投稿をInstagramで見るBailey | The Golden Retriever(@funnydogbailey)がシェアした投稿 – 2020年 5月月27日午前9時59分PDT

