愛があったからややこしくなった...「離婚の原因」。元夫は少しずつおかしくなっていって/わたしが誰だかわかりましたか?

愛があったからややこしくなった...「離婚の原因」。元夫は少しずつおかしくなっていって/わたしが誰だかわかりましたか?



42歳でバツイチになった女性。手元に残ったのは辛辣な女友だちと反抗期の息子と仕事だけ。誰かを信じることに疲れていたある日、同じバツイチの男性と運命的な恋に落ちて...。『わたしが誰だかわかりましたか?』(KADOKAWA)は、やまもとりえさんが描く衝撃のセミフィクション。メールやりとりだけで気持ちはどんどん募るのに、なかなか彼には会えず苦しくて辛い日々。恋だと思っていたのは私だけ? アラフォー女性の切ない思いとリアルな本音に「あるある」が止まりません!
※本記事はやまもとりえ 著の書籍『わたしが誰だかわかりましたか?』(KADOKAWA)から一部抜粋・編集しました。

16501593.webp
16507272.webp

16507273.webp

16507274.webp

16507275.webp

16507276.webp

16507277.webp

16507278.webp
16507280.webp



提供元

プロフィール画像

毎日が発見ネット

「毎日が発見ネット」は「人生のちょっと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味など、生活に役立つヒント満載のサイトです。 また、オリジナルの漫画コンテンツも好評配信中です!